楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

サービス5

ku_akiraさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ku_akiraさん [30代/女性] 2013-02-08 18:51:57

いつもビジネスホテルに泊まるので、部屋の広さにまず驚きました。
ベッドもシングル(セミダブル?)が3つ置いてあり、
運転疲れの身体をしっかり休めることができました。
 
朝食付きでしたが、料理も和洋食&フルーツがしっかりあり、
バランスよく食事することができました。
 
強いて言うならば、部屋のトイレ用スリッパがなかったこと。
トイレ内に手を洗うことがなかったことが気になりました。
 
友人の忘れ物についても、適切に処理していただきましたし、
トータルでは、とても気持ちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013-02-21 19:33:25

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、セミダブルサイズのベッドでゆっくりおやすみになられ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、トイレのスリッパや手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【とくとくチケット&光の宮殿入館券&お買物券付き】光の王国へ行こうプラン【冬得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】