楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

サービス5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-09 18:56:45

ホテルの雰囲気も落ち着いていて非常に満足させて頂きました。
チェックアウトした後も荷物も預かってもらい、ローラアシュレイのある4階には、小腹が空いた時用にエレベーター前にオレンジジュースやパンが用意されていて助かりました。
また、マジックは目の前でマジックをしてもらい、あんなにそばでマジックを見たのは初めてで、それでも騙されるのですから大したものです。
唯一残念だったのはシャワーの温度調整が上手く出来ず、熱くなったり、冷たくなったり。
総合的に大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2013年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013-05-22 15:12:01

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ローラアシュレイルームの専用ラウンジでは軽食をお召し上がりになり、マジックキャッスルでは本場のマジックショーを堪能されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、シャワーの温度調整につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【驚きの連続!】マジックキャッスル鑑賞券付プラン(パスポート&朝食付き)春得
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイツイン(マジックキャッスル)】