楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-22 23:50:50

今回もホテルのサービスはほぼ満足でした。
幼児を連れての宿泊でしたが用意されていたアメニティは大人のものだけ。
電話して子ども用のパジャマと歯ブラシを持ってきていただきました。
その際は面倒そうな様子もなく気持ちよく対応してくれましたが、スタッフの方の手間を取らせるのもこちらは気が引けるところ。
予約時に人数と内訳は入力しているのにそれは反映されないのでしょうか。

そして、ホテルとは関係ないところですが。
ハウステンボス内に新しくできたペッパーランチで食事をしました。
待ち時間が非常に長い、テーブルや座席が汚れている、ジュースや食べかすが席や床にこぼれていてさらにそこへアリが寄ってきている始末。
オーダー時の店員さんの対応は決して悪くないのですが、すべては人数不足から起きていると思いました。

ハウステンボスの印象が悪くなるので、お店への指導をしたほうが良いのではと思いました。

アトラクション等は非常に楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013-09-09 10:21:45

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます
今回のご滞在におかれましては、今夏新しくオープンした数多くの施設を楽しまれるなど、多彩なイベントで賑わう夏のハウステンボスを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、お子様用のアメニティにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お客様からご依頼を受けて対応を行っております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。また、ペッパーランチダイナーにおきましては、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速、店舗責任者へ報告すると共に、今後迅速な接客応対および店内の美化に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【55日前までの予約がおトク】早得割55 ホテルアムステルダム 朝食付プラン(入場料別) 夏得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】