楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

部屋5

みみさん38さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

みみさん38さん [50代/女性] 2014-01-30 12:11:09

立地は最高です。ちょこちょこ部屋に戻っては、ラウンジでコーヒーを飲んで。差額を出して、グレードアップしてもらいました。スタッフの皆さん一人ひとりは親切ですが、こちらから挨拶しないと声を出してもらえません。でも、随分よくなりましたよ。プランは楽しく踊って楽しめました。お食事は普段食べているのと変わらず、安心ですが、長崎の色を出してる感じがないように思えました。味付けは、おいしいですよ。全体に満足できました。6月にまた、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014-02-15 09:13:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、追加料金のお支払いでローラアシュレイルームに変更され、専用ラウンジでゆっくりお寛ぎになられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフの挨拶につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、更なる挨拶の徹底に努めて参ります。また、朝食のメニューにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【今が旬!オイスターフェア特典付】仮面舞踏会カーニバルプラン(パスポート&朝食付)冬得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(眺望指定なし/45平米/1~4名)】