楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 16:25:32

素敵なホテルでしたが、部屋までの案内時に、荷物を持ってくれることもなく、カードキーと電話の説明だけでした。エアコンや冷蔵庫の飲み物の値段など、ファイルの中にも説明書がありません。問い合わせると、精算時にわかりますとのこと。出国ゲートまでの荷物搬送も尋ねてわかりましたが、部屋に案内文があれば心配せずにすみました。
トイレとバスが別でしたが、トイレに手洗いが無いので、手を洗わずにドアノブを掴んでトイレを出て、洗面所のドアを開けて手を洗うというのは、大変抵抗がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015-03-19 13:36:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベル係による案内につきましては、手荷物のサポートが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、客室設備や各種案内につきましては、説明が不足にており、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。また、トイレの手洗い場につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
夜景日本一!眺望指定確約!!お部屋からイルミネーション満喫プラン(1DAYパスポート・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】