楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-04-02 12:07:40

1泊だけしたのですが、なんといっても料金が高い。HTB入場料が込みとしても高すぎると思います。
そもそもHTB入場料自体も高い。チェックイン直後、バスルールから下水のような臭いがしており、バスタオルは一見真新しいようだが、触るとゴワゴワで、安ホテルにありがちな独特の臭いがありました。また部屋でネットが使えないとは一体どういう事ですか?朝食に各種ジュースが用意されていたのですが、オレンジジュースを飲んでみるとフレッシュではありませんでした。こんな高級ホテルでフレッシュオレンジすら用意されていないなとは。ポーターの女性スタッフは一生懸命されていたと思いましたが、フロントスタッフは何かとても事務的な、まるでビジネスホテルにでも迷い込んでしまったかのような印象を受けました。宿泊料金は5万円しましたが、入場料込みで2万円が妥当でしょう。以前澤田社長がインタビューで「まだ発展途上で」というようなことを仰ってましたが、それであれば料金も発展途上でなければ合わなくないでしょうか?節操なく利益のために何でも詰め込めば良いというものではないでしょう。従いましてHTBもこちらのホテルも、もう二度と利用しません。ある意味良い経験ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015-04-18 13:33:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、バスルームの匂いやバスタオルにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に細部に至る清掃・点検を徹底するよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。また、フロント係の対応につきましては、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、笑顔の接客および更なるサービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場のフレッシュオレンジジュースおよび宿泊プランの料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【日本初!光と噴水の運河はここだけ!】★園内唯一のホテル★冬の光の王国満喫プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス デザイナールーム ツイン】