楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「夢のクルーザーC/IN」と銘打ってあるプランで予約しました。クルーザーチェックインはどこに行けばいいのか分からず、当日ホテルのフロントで聞いてみたところ「ホテルアムステルダムではクルーザーチェックインはできません。できるのはホテルヨーロッパだけです。」といわれました。「クルーザーチェックインができないのであれば、なぜプラン名に入っているのですか?」とたずねたところ、「誤表記です」の一点張りでした。あまりフロントで揉めるのもいやだったので「とりあえず部屋にいれてください。」といったら「後ほどお部屋に伺います」とのこと。結局、部屋で1時間待ちましたが誰も来ませんでした。このとき、子供用のアメニティも一緒に頼んでいたのですが、当然もって来ませんでした。2日目のパスポートもチェックイン時にもらっていなかったので、数時間後にフロントにその旨を伝えたら、調べもせずに「朝食券と一緒にと渡しました」といわれました。結局は2日目のパスポートももらえたのですが、こちらが紛失したような感じで扱われたので不愉快でした。ヴィレッジのお買い物券というのも全く使い勝手が悪く、この分が料金に含まれているのかと思うとバカバカしかったです。ハウステンボス自体はとても楽しかったのですが、ホテル(サービス)は最低でした。たった一泊2日なのに、他にもサービス面で「ありえない」部分が多々ありました。「ハウステンボス内で泊まれる」という価値があるとこんなに強気でいられるのだなと思いました。チェックアウトの際にプラン名のことを伝えたら、ホテルからハウステンボス出口までの荷物の運搬料(200円)を無料にしてくれました。ありがとうございました。朝食は種類が豊富でものすごくおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。クルーザーでのチェックイン表記につきましては誠に申し訳ございませんでした。表記につきましては、早急に修正をし今後このような誤表記がないよう徹底していく所存でございます。ご滞在中アメニティ、パスポートの件につきましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、またお越しいただく皆さまに最高のサービスをお届けできるようスタッフ一同改めて身を引き締めてまいります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
「夢のクルーザーC/IN」と銘打ってあるプランで予約しました。
クルーザーチェックインはどこに行けばいいのか分からず、
当日ホテルのフロントで聞いてみたところ
「ホテルアムステルダムではクルーザーチェックインはできません。
できるのはホテルヨーロッパだけです。」といわれました。
「クルーザーチェックインができないのであれば、なぜプラン名に入っているのですか?」とたずねたところ、「誤表記です」の一点張りでした。
あまりフロントで揉めるのもいやだったので「とりあえず部屋にいれてください。」といったら「後ほどお部屋に伺います」とのこと。
結局、部屋で1時間待ちましたが誰も来ませんでした。
このとき、子供用のアメニティも一緒に頼んでいたのですが、当然もって来ませんでした。
2日目のパスポートもチェックイン時にもらっていなかったので、数時間後にフロントにその旨を伝えたら、調べもせずに「朝食券と一緒にと渡しました」といわれました。
結局は2日目のパスポートももらえたのですが、こちらが紛失したような感じで扱われたので不愉快でした。
ヴィレッジのお買い物券というのも全く使い勝手が悪く、この分が料金に含まれているのかと思うとバカバカしかったです。
ハウステンボス自体はとても楽しかったのですが、
ホテル(サービス)は最低でした。
たった一泊2日なのに、他にもサービス面で「ありえない」部分が多々ありました。
「ハウステンボス内で泊まれる」という価値があると
こんなに強気でいられるのだなと思いました。
チェックアウトの際にプラン名のことを伝えたら、
ホテルからハウステンボス出口までの荷物の運搬料(200円)を無料にしてくれました。
ありがとうございました。
朝食は種類が豊富でものすごくおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
クルーザーでのチェックイン表記につきましては誠に申し訳ございませんでした。
表記につきましては、早急に修正をし今後このような誤表記がないよう徹底していく所存でございます。
ご滞在中アメニティ、パスポートの件につきましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、またお越しいただく皆さまに最高のサービスをお届けできるようスタッフ一同改めて身を引き締めてまいります。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム