楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ローラアシュレイフロアのスイートルームに二泊しました。(予約後にトラブルがのおかげでアップグレードしてもらえたました)お部屋は広さ、調度とも素晴らしく、カップだけでなくティーポットもあって紅茶好きの私にはとてもありがたかったです。今回の旅の目的は、とにかく日常の慌ただしさを忘れてのんびりリラックスするというものでしたので、ラウンジをフル活用させていただいて、目的を十二分に達成しました。園内散策中、1~2時間ごとにラウンジに戻って、毎回欠かさず軽食などを利用したおかげで、滞在中は園内で飲食にお金を使うことがありませんでした。3階以下のお部屋よりローラアシュレイルームはお値段が高いのですが、総合的に考えればこちらの方がずっとお得だと思います。他の方の口コミで、朝食時の混雑を指摘されていましたが、平日の滞在でしたので、どの時間もラウンジが混み合うことはなく、ゆったりできました。特に2日目のお昼は連泊の方が少なかったのか、他にどなたもいらっしゃらず、完全に貸し切り状態で申し訳ないほどでした。フロアのフロントスタッフの方々の応対も物腰が柔らかく、笑顔が素敵で気遣いなども申し分ないものでした。また、事前問い合わせの際にはお部屋では一切wifi使用不可と断言されましたが、そのことについて残念だとラウンジで小声で話していたら、フロントスタッフの方がお声かけくださり、ルーターを借りてお部屋で利用することができ、これも助かりました。お部屋にLANがなくwifi対応ではないPCが使えないのは残念でしたが、wifi は安定しており、iPhoneとiPad は問題なく使えました。事前問い合わせの電話やメールでの対応などがかなり残念なものでしたので、減点しましたが、滞在中だけでしたら、満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、当方でご用意したお部屋を気に入られ、ローラアシュレイルーム専用のクラブラウンジでゆっくりお寛ぎになられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながら、事前の各種お問い合わせにつきましては、ご案内不足や手違いがあり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、正確な案内および確認の徹底に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
5.0
投稿日:2022-10-02 15:48:49
ホテル志摩スペイン村(三重県)
3.0
投稿日:2022-10-02 15:29:08
ホテルサンリバー四万十(高知県)
投稿日:2019-10-01 22:07:40
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(高知県)
投稿日:2019-10-01 21:55:29
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2019-09-01 19:58:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス4
らっちゃん5251さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ローラアシュレイフロアのスイートルームに二泊しました。(予約後にトラブルがのおかげでアップグレードしてもらえたました)
お部屋は広さ、調度とも素晴らしく、カップだけでなくティーポットもあって紅茶好きの私にはとてもありがたかったです。
今回の旅の目的は、とにかく日常の慌ただしさを忘れてのんびりリラックスするというものでしたので、ラウンジをフル活用させていただいて、目的を十二分に達成しました。
園内散策中、1~2時間ごとにラウンジに戻って、毎回欠かさず軽食などを利用したおかげで、滞在中は園内で飲食にお金を使うことがありませんでした。3階以下のお部屋よりローラアシュレイルームはお値段が高いのですが、総合的に考えればこちらの方がずっとお得だと思います。
他の方の口コミで、朝食時の混雑を指摘されていましたが、平日の滞在でしたので、どの時間もラウンジが混み合うことはなく、ゆったりできました。特に2日目のお昼は連泊の方が少なかったのか、他にどなたもいらっしゃらず、完全に貸し切り状態で申し訳ないほどでした。
フロアのフロントスタッフの方々の応対も物腰が柔らかく、笑顔が素敵で気遣いなども申し分ないものでした。
また、事前問い合わせの際にはお部屋では一切wifi使用不可と断言されましたが、そのことについて残念だとラウンジで小声で話していたら、フロントスタッフの方がお声かけくださり、ルーターを借りてお部屋で利用することができ、これも助かりました。お部屋にLANがなくwifi対応ではないPCが使えないのは残念でしたが、wifi は安定しており、iPhoneとiPad は問題なく使えました。
事前問い合わせの電話やメールでの対応などがかなり残念なものでしたので、減点しましたが、滞在中だけでしたら、満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当方でご用意したお部屋を気に入られ、ローラアシュレイルーム専用のクラブラウンジでゆっくりお寛ぎになられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、事前の各種お問い合わせにつきましては、ご案内不足や手違いがあり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、正確な案内および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム