楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-21 11:22:11

ハウステンボスは自身4回目。
しかし家族は訪れた事がなく、自身も最後が10年以上前でしたので、
どう変わったか期待しつつ、
また、園内ホテルの雰囲気にも期待しつつ宿泊。

確かに、立地は素晴らしいと思うし、
朝食のみながらレストランも美味しかった。
(※朝食のみになった理由も後述)
ハウステンボス自体もよかった。

しかし、部屋が本当に最低。
広さや調度品に問題があったわけではありません。
1Fで景観はよくなかったけど、
安いプランだったのでそれは仕方ないでしょう。

問題は、
チェックイン早々に、シャワーを浴びようとした際、
「ヤツがいた」事。
ここは場末のホテルでも、秘境の宿でもなく、
仮にもリゾートホテル、高級ホテルでしょう??
お風呂は密室で、排水口などに侵入の余地はなかった。
可能性は2つ。
清掃時以前からいたか、換気扇から侵入したか。

家族が反対した事と時間を割くのが嫌だったので、
直接の苦情も考えましたが、言いませんでした。
しかし、旅行好きで多数のホテルに宿泊しましたが、
ヤツに遭遇したのは「人生初」
本当に怒り心頭でした。

ヤツがいた事より、このホテルの衛生管理に疑問を持ったため、
予約済みだった朝食以外は食べませんでした。
バイキングも食べたいね~って話もしていましたし、
唯一食べた朝食も美味しかったので、余計に残念でなりません。

ハウステンボスには機会があればまた行きたいですが、
少なくともこのホテルに再度宿泊はないだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015-10-08 09:47:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、害虫の発生につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。快適さを提供するホテルと致しましては、決してあってはならない事であり、今回のような事態が発生しました事は、何とも申し開きようのできる理由もなく、深くお詫び申し上げます。今後、害虫駆除のスケジュールや散布薬の見直しを図り、ご期待に添えるような快適な空間がご提供できるよう、更なる努力を重ねて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト10時】リピーター続出!お部屋はお任せプラン(朝食付)~テーマパーク内唯一のホテル~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】