楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冬のイルミネーションを見たくて2泊しました。高い階の方が眺めが良いという単純な理由でローラアシュレイに泊まりましたが大当たりです。部屋からは街のイルミネーションと、パレードも眼下に見ることが出来、更に2つのプロジェクションマッピングが正面に見える位置であり最高の立地条件でした。クラブラウンジも全ての時間で利用してみましたが、どの時間も大変おいしくいただきました。ただし、少食の方はクラブラウンジの食事だけでお腹がいっぱいになる可能性があるのでハウステンボス場内の食事も楽しみたい方は要注意です。アメニティも言うことなし、コンシェルジュの方についても常に丁寧に対応いただき気分よく過ごす事が出来ました。3点気が付く点は、Wi-Fiを借りなければならない点と、部屋の窓が全く開かない点、駐車場が分かりづらい点です。Wi-Fiは部屋で常時使えるものがあった方が外国人や、私のように普段外国にいる人間にとっては便利だと思います。ただし、お借りしたWi-Fiがモバイルだった為、ハウステンボス場内でも使うことが出来ました。その点は便利でした。常時Wi-Fiを設置しつつ、場内用も貸し出すようにしていただけると超ベストです。部屋の窓については「10cm開きます」と書かれていますが、実際には稼働するのは2cmくらいであり、開くか開かないかという定義では1cmも開く事ができませんでした。記載通り10cm開いてくれたら窓越しではない生のプロジェクションマッピングを部屋から見る事が出来たので、その点は残念でした。駐車場については、チェックイン前にホテルに電話確認して行き方を確認しました。しかし、夜になって実際に行ってみると宿泊者用駐車場の位置が全く分からずに、最初、日帰り用の第一駐車場に入れてしまいました。私のように夜に初めて行く人は迷う人が多いのではないでしょうか。事前確認した時に「P(パーキング)の車線ではなく、バス用の車線を使う事」と言ってもらえれば迷わなかったと思いますので、今後チェックイン前の事前問い合わせがあった場合の注意事項にしていただければ幸いです。とはいえ、ぎりぎりまでイルミネーションを楽しむ事が出来るホテルアムステルダムは価格に見合った満足度があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋からハウステンボスの街並みやパレード、3Dプロジェクションマッピングをご覧になられ、ローラアシュレイルーム専用のクラブラウンジでゆっくりお寛ぎになられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、インターネット環境につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の窓の開閉方法につきましては、説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。窓の開閉状況を確認しましたが、不具合は見られず、10㎝程度開きましたのでご報告させていただきます。さらに、ホテル駐車場のお問い合わせにつきましては、私共の説明不足により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後、より正確に分かり易い案内が出来るよう努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
冬のイルミネーションを見たくて2泊しました。
高い階の方が眺めが良いという単純な理由でローラアシュレイに泊まりましたが大当たりです。
部屋からは街のイルミネーションと、パレードも眼下に見ることが出来、更に2つのプロジェクションマッピングが正面に見える位置であり最高の立地条件でした。
クラブラウンジも全ての時間で利用してみましたが、どの時間も大変おいしくいただきました。
ただし、少食の方はクラブラウンジの食事だけでお腹がいっぱいになる可能性があるのでハウステンボス場内の食事も楽しみたい方は要注意です。
アメニティも言うことなし、コンシェルジュの方についても常に丁寧に対応いただき気分よく過ごす事が出来ました。
3点気が付く点は、Wi-Fiを借りなければならない点と、部屋の窓が全く開かない点、駐車場が分かりづらい点です。
Wi-Fiは部屋で常時使えるものがあった方が外国人や、私のように普段外国にいる人間にとっては便利だと思います。
ただし、お借りしたWi-Fiがモバイルだった為、ハウステンボス場内でも使うことが出来ました。その点は便利でした。
常時Wi-Fiを設置しつつ、場内用も貸し出すようにしていただけると超ベストです。
部屋の窓については「10cm開きます」と書かれていますが、実際には稼働するのは2cmくらいであり、開くか開かないかという定義では1cmも開く事ができませんでした。
記載通り10cm開いてくれたら窓越しではない生のプロジェクションマッピングを部屋から見る事が出来たので、その点は残念でした。
駐車場については、チェックイン前にホテルに電話確認して行き方を確認しました。
しかし、夜になって実際に行ってみると宿泊者用駐車場の位置が全く分からずに、最初、日帰り用の第一駐車場に入れてしまいました。
私のように夜に初めて行く人は迷う人が多いのではないでしょうか。
事前確認した時に「P(パーキング)の車線ではなく、バス用の車線を使う事」と言ってもらえれば迷わなかったと思いますので、今後チェックイン前の事前問い合わせがあった場合の注意事項にしていただければ幸いです。
とはいえ、ぎりぎりまでイルミネーションを楽しむ事が出来るホテルアムステルダムは価格に見合った満足度があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からハウステンボスの街並みやパレード、3Dプロジェクションマッピングをご覧になられ、ローラアシュレイルーム専用のクラブラウンジでゆっくりお寛ぎになられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、インターネット環境につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の窓の開閉方法につきましては、説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。窓の開閉状況を確認しましたが、不具合は見られず、10㎝程度開きましたのでご報告させていただきます。さらに、ホテル駐車場のお問い合わせにつきましては、私共の説明不足により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後、より正確に分かり易い案内が出来るよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム