楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合4

茶娘Taishiさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

茶娘Taishiさん [30代/女性] 2017-06-12 17:24:18

6月10日に夫婦+幼児(2歳)+母の4人で宿泊しました。お部屋に空きがあったようでデラックスルームにアップグレードしていただけたのですが、広さは変わらないのですね。おしゃれな広い部屋でゆっくり過ごせました。テンボス内で疲れたら一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びてまた繰り出す・・・と言うようにできたのもテンボスの真ん中にあるホテルならではでした。朝食も非常に質が良くみんなで満足できました。不満な点を挙げるとすれば、、子供用の歯ブラシが用意されていなかったことと宿泊前にすでにクレジットの引き落としがされていたことです。6月10日の宿泊にもかかわらず5月の内にクレジットが引き落としされておリましたが、予約直後にキャンセルポリシーで『基本的にキャンセル不可』となっていないのであればさすがに宿泊のチェックイン時・またはチェックアウト時に決済されるのが筋ではないでしょうか?それ以外は問題なく過ごすことができたので、そちらの件だけもう一度見直しをされてはいかがでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017-07-07 16:16:34

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の都合で提供しましたデラックスデザイナールームのお部屋の雰囲気を気に入られ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お子様の歯ブラシにつきましては、手配が漏れており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、クレジットカードによる事前決済につきましては、残念な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。宿泊WEB予約につきまして、クレジットカードによるお支払いはすべて予約時点でのカード決済(即時決済)になっておりました。楽天トラベル様のお支払い規定に基づいており、お支払い手続きの各フォーム内におきまして、即時決済についての案内が表記されておりますので、この点、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】