楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(984件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.82
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.68
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 12:40:12

チェックイン時の係の方の説明が親切、丁寧でしたし、お部屋も掃除が完璧、アメニティは余るほどありました。朝食のレストランでは、テーブルや椅子にパンくずが落ちたままで、自分で拭いてから使いました。そこだけが残念でした。その他はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018-02-02 17:08:21

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気やアメニティを気に入られるなど、ゆっくりお寛ぎになられ、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食会場におきましては、ご案内致しましたテーブルや席の清掃が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、チェック体制の強化と更なるサービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

このページのトップへ