楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1000件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.93
  • 食事4.37

設備・アメニティ2

pukupukuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

pukupukuさん [50代/男性] 2018-08-27 16:17:24

せっかくの家族旅行でしたが期待していたホテルではありませんでした。
ロビーの室温は高く、フロントマンの接客が特に悪かったのが残念でした。
朝食もビュッフェスタイルでしたがビジネスホテルと大差ない感じがしました。
ここでもホールスタッフの接客が残念でした。もうこのホテルに泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018-09-11 15:22:25

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。また、朝食のメニューにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

このページのトップへ