楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

iyo3さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

iyo3さん [50代/男性] 2018-09-05 17:46:55

もう何回目の宿泊だったのかな?初めて1階フロアの客室への宿泊でした。ロビーから遠い一番奥の部屋でしたのでちょっと大変でしたが、まぁしょうがないですね。特に不自由なく過ごさせて頂きました。夏休み終盤でしたのでもう少し少ないかなと思っておりましたが、入園者がとても多く、折角の園内ホテル宿泊者限定のファストパスがあまり有効利用出来ず、人気アトラクションなど予約ですでに一杯だったり、2時間待ちと言われ利用出来ず、ワンデーパスポートである必要はないなと感じました。ほぼ毎年のように行ってるHTBですが、ちょっと前のHTBには何も無かったけど「街並みを楽しむ」ゆったりした時間があったかな?
・・・と言いつつもまた行くんでしょうね。(笑)
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018-10-06 09:44:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の位置や階数につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっておりました。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定になっているデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。また、クイックパス特典につきましては、場内の各アトラクション施設が混雑しており、活用していただくことができず、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊・ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】