楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事4
景色、ラウンジでの食事は、大変満足でしたが、部屋のカーペットのシミが酷いです。スリッパがあるとはいえ、子供を裸足に出来ないのは残念でした。ラウンジでのチェックインが決め手で選んだのに、ラウンジへの案内までにフロントでかなり待たされました。待たせるなら、鍵だけ渡して4階まで上がれた方がマシ。意味ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の絨毯の染みにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替え等を検討して参ります。また、クラブフロアへの案内につきましては、1階フロントでの受け付けの際に時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。混雑時におきましても、スムーズなご案内が出来るよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
景色、ラウンジでの食事は、大変満足でしたが、部屋のカーペットのシミが酷いです。スリッパがあるとはいえ、子供を裸足に出来ないのは残念でした。
ラウンジでのチェックインが決め手で選んだのに、ラウンジへの案内までにフロントでかなり待たされました。待たせるなら、鍵だけ渡して4階まで上がれた方がマシ。意味ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の絨毯の染みにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替え等を検討して参ります。また、クラブフロアへの案内につきましては、1階フロントでの受け付けの際に時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。混雑時におきましても、スムーズなご案内が出来るよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム