楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(954件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.75
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.61
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-11 16:38:48

景色、ラウンジでの食事は、大変満足でしたが、部屋のカーペットのシミが酷いです。スリッパがあるとはいえ、子供を裸足に出来ないのは残念でした。
ラウンジでのチェックインが決め手で選んだのに、ラウンジへの案内までにフロントでかなり待たされました。待たせるなら、鍵だけ渡して4階まで上がれた方がマシ。意味ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018-12-11 17:57:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の絨毯の染みにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替え等を検討して参ります。また、クラブフロアへの案内につきましては、1階フロントでの受け付けの際に時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。混雑時におきましても、スムーズなご案内が出来るよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ロマンティックな夜に】お部屋からイルミネーションプラン(朝食・パスポート付)
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイツイン(イルミ)】

このページのトップへ