楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

総合1

YO520さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

YO520さん [40代/男性] 2019-01-07 12:55:16

家族5人(うち子供3人)で宿泊。
駐車場が離れている為、パーク入口で荷物を預けようとするがホテル着が3時間後と言われ断念。
スタッフにパークバスにて園内移動を勧められたが、バスはぎゅうぎゅう詰めで乗れず、
結局重い荷物を持って園内を30分徒歩移動。
もうこの時点で次回は無いなと思いました。

クラブフロアのサービスに特別感は感じず。
よかったのは「朝食混雑時に部屋で待てる」ってなことくらいでした。

「園内にある=便利」と勝手に思い込んだのが間違いでした。
子連れとしては駐車場が近く即チェックインできる周辺ホテルの方が絶対便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019-01-17 09:13:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際の手荷物ポーターサービスの配送時間やパークバスの車内混雑につきましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、クラブフロアのサービスにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア トリプル】