楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
クラブフロアの食事内容がレベルが低すぎでがっかりでした。立地と部屋の使い勝手だけが便利であったが一階フロントの感じの悪さと不親切さは一流ホテルとは思えませんり期待していた分残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、クラブラウンジのメニューにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
クラブフロアの食事内容がレベルが低すぎでがっかりでした。
立地と部屋の使い勝手だけが
便利であったが一階フロントの感じの悪さと不親切さは一流ホテルとは思えませんり
期待していた分残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジのメニューにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム