楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(995件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-18 22:23:36

クラブフロアの食事内容がレベルが低すぎでがっかりでした。
立地と部屋の使い勝手だけが
便利であったが一階フロントの感じの悪さと不親切さは一流ホテルとは思えませんり
期待していた分残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019-04-13 15:14:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジのメニューにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
全国イルミネーションランキング6年連続受賞記念プラン(朝食・パスケース・パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ツイン】

このページのトップへ