楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アムステルダム広場に近いので、連泊してハウステンボスを楽しむにはとても便利な場所です。(ただし、駐車場からは遠いしポーターサービスもヤマト運輸が担うので、配送に時間がかかってしまうこともあり、乳児連れの際はすぐ近くの駐車場に停められるホテルヨーロッパがありがたく思いました。)ここのウリはやはりクラブフロアでしょう。公認ホテルでこのサービスがあるのはこちらだけですので、優先して選びました。ただ、朝食のメニューの少なさは少し残念でした。ランチに1階のレストランを利用しましたが品数も多く味もよく、一部朝食メニューと被っていたのできっとこちらから運んでいるのだと思いますが、せめてそれなら品数をあと少し増やしてほしい。和食も洋食も、いわゆるおかずがすくなく、寂しい限りです。モーニングは下へ行きたいなとも思うのですが、混みあっているところへ行くよりも、やはりラウンジでゆったり食べたいので・・・。ただ、ここまで品数が少ないのであれば、1階での朝食に変更したいくらいです。ほかのホテルは大抵クラブフロアの食事はレストランには劣るものの、それなりの種類を用意してくださいます。せっかくのクラブフロアにコスト削減の意識が見えてしまうのはがっかりです。是非とも食事を充実させていただきたいし、アフタヌーンティーなども連日同じメニューではつまらないので、連泊の分は少し変更してもらえると嬉しいです。追加費用がかかってもいいので選べるととても嬉しいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、場内散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、クラブラウンジの朝食メニューやアフタヌーンティーにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ポーターサービスの配送時間や駐車場につきましても、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
アムステルダム広場に近いので、連泊してハウステンボスを楽しむにはとても便利な場所です。(ただし、駐車場からは遠いしポーターサービスもヤマト運輸が担うので、配送に時間がかかってしまうこともあり、乳児連れの際はすぐ近くの駐車場に停められるホテルヨーロッパがありがたく思いました。)
ここのウリはやはりクラブフロアでしょう。公認ホテルでこのサービスがあるのはこちらだけですので、優先して選びました。
ただ、朝食のメニューの少なさは少し残念でした。ランチに1階のレストランを利用しましたが品数も多く味もよく、一部朝食メニューと被っていたのできっとこちらから運んでいるのだと思いますが、せめてそれなら品数をあと少し増やしてほしい。和食も洋食も、いわゆるおかずがすくなく、寂しい限りです。モーニングは下へ行きたいなとも思うのですが、混みあっているところへ行くよりも、やはりラウンジでゆったり食べたいので・・・。ただ、ここまで品数が少ないのであれば、1階での朝食に変更したいくらいです。ほかのホテルは大抵クラブフロアの食事はレストランには劣るものの、それなりの種類を用意してくださいます。せっかくのクラブフロアにコスト削減の意識が見えてしまうのはがっかりです。是非とも食事を充実させていただきたいし、アフタヌーンティーなども連日同じメニューではつまらないので、連泊の分は少し変更してもらえると嬉しいです。追加費用がかかってもいいので選べるととても嬉しいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、場内散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、クラブラウンジの朝食メニューやアフタヌーンティーにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ポーターサービスの配送時間や駐車場につきましても、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム