楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人3人、1歳前後の添い寝の子供3人でのママ友旅で利用しました。web予約の翌日にハウステンボスから電話があり、消防法上添い寝可能は2名まで、1人はベビーベッドで寝てもらうとのことで了承しました。しかし当日部屋に入るとベビーベッドは置かれておらず、またベッドガードはベッド1台につき左右と足元の3箇所に設置すると言っていたにも関わらず、スカスカの小さいベッドガードが片側と足元の2箇所にのみ設置されているだけでした。消防法上大丈夫なんでしょうか。また大人が3人もいるのにも関わらず部屋のカードキーは1枚のみ。人数分もらえないか部屋から電話で聞いたところ、用意してもいいが無くしたら1枚あたり2,000円払ってもらうので、それでもよければフロントまで取りに来てくださいとのこと。脅しでしょうか。また園内でベビーカーをレンタルした際、返却はホテルでも可能とのアナウンスがあったため最終日はそれを想定し予定を組みました。そして最終日、午後1時半頃、フロントには誰もおらず何度も呼びかけても応答なし。ロビーをウロウロと探し回り何とかベルとフロントの方を見つけベビーカーの返却を申し出るも、「ホテルでの返却も可能ではありますが、極力お客様自身でレンタルした場所へ返却いただくようお願いしています」とのこと。二度もハッキリとこう言われてしまったのでホテルへ返却するのが申し訳なくなり、最後に行きたかった場所も諦め、我が子を抱っこし大きな荷物を持ちながらレンタルした場所まで返却に行きました。念のためそこでスタッフの方に、ホテルへの返却は難しいのか聞いたところアムステルダムは直営なので返却できますよ、との回答。おかげで楽しかった旅の思い出もこの出来事ですべて吹き飛び、不快な気持ちを抱え帰路につきました。ホテル自体も写真で見て想像していたような豪華さは感じず、加えて上記の出来事やその他諸々、ハッキリ言って宿泊料と内容が見合っているとは到底思えず、残念ながら二度目は考えられません。救いがあるとすればアクールベールの朝食はメニューも豊富で、子連れということもありスタッフの方にも諸々ご配慮いただき、とても良い朝を過ごせたという点です。長文失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ベビーベッドおよびベッドガードにつきましては、手配内容に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、カードキーの追加発行およびベビーカーの返却につきましても、スタッフの対応の配慮不足や案内に誤りがあり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、正確な手配・正しい案内の徹底、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えた更なる接客サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。ハウステンボス ホテルアムステルダム
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
大人3人、1歳前後の添い寝の子供3人でのママ友旅で利用しました。web予約の翌日にハウステンボスから電話があり、消防法上添い寝可能は2名まで、1人はベビーベッドで寝てもらうとのことで了承しました。しかし当日部屋に入るとベビーベッドは置かれておらず、またベッドガードはベッド1台につき左右と足元の3箇所に設置すると言っていたにも関わらず、スカスカの小さいベッドガードが片側と足元の2箇所にのみ設置されているだけでした。消防法上大丈夫なんでしょうか。
また大人が3人もいるのにも関わらず部屋のカードキーは1枚のみ。人数分もらえないか部屋から電話で聞いたところ、用意してもいいが無くしたら1枚あたり2,000円払ってもらうので、それでもよければフロントまで取りに来てくださいとのこと。脅しでしょうか。
また園内でベビーカーをレンタルした際、返却はホテルでも可能とのアナウンスがあったため最終日はそれを想定し予定を組みました。そして最終日、午後1時半頃、フロントには誰もおらず何度も呼びかけても応答なし。ロビーをウロウロと探し回り何とかベルとフロントの方を見つけベビーカーの返却を申し出るも、「ホテルでの返却も可能ではありますが、極力お客様自身でレンタルした場所へ返却いただくようお願いしています」とのこと。二度もハッキリとこう言われてしまったのでホテルへ返却するのが申し訳なくなり、最後に行きたかった場所も諦め、我が子を抱っこし大きな荷物を持ちながらレンタルした場所まで返却に行きました。念のためそこでスタッフの方に、ホテルへの返却は難しいのか聞いたところアムステルダムは直営なので返却できますよ、との回答。
おかげで楽しかった旅の思い出もこの出来事ですべて吹き飛び、不快な気持ちを抱え帰路につきました。
ホテル自体も写真で見て想像していたような豪華さは感じず、加えて上記の出来事やその他諸々、ハッキリ言って宿泊料と内容が見合っているとは到底思えず、残念ながら二度目は考えられません。
救いがあるとすればアクールベールの朝食はメニューも豊富で、子連れということもありスタッフの方にも諸々ご配慮いただき、とても良い朝を過ごせたという点です。長文失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベビーベッドおよびベッドガードにつきましては、手配内容に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、カードキーの追加発行およびベビーカーの返却につきましても、スタッフの対応の配慮不足や案内に誤りがあり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、正確な手配・正しい案内の徹底、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えた更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム