楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地はやはり抜群に良いです(ヨーロッパ、ウオーターマーク、日航、ローレライ比)。「新しい生活様式」もあって色々ご苦労されているのはよく判るのですが、値段考えると2回目利用はないかなと(以前利用したヨーロッパの方が立地以外は圧倒的に良かったです)。各種補助やGoto終わった後に今回満室で取れなかったクラブフロア泊まってみないで結論出すのは気の毒かなとは悩んではおりますが。朝食は番号札取発行形式になっています。今、何番か判らないので、結局密に並んで待つ形。宿泊者しか基本利用しないので、5分以上待ちなら部屋に電話してくれると並ばないで済むので嬉しいのですが。今はアメリカンブレックファーストとのこと。お水もなく、ジュース1杯とコーヒーor紅茶以外はお忙しそう過ぎてお願いするのをためらうくらいスタッフが疲れてヘロヘロになっています(1度だけはどうしようもなくておかわりお願したけど1杯目紅茶だったので紅茶をを頼んだのにコーヒーでした。テーブルごとに水だけでもポットサービス化すれば多少は解決するのでは)。スクランブルエッグは別添えケチャップのみでテーブルに塩コショウもなし(ケチャップ苦手だけど、同様にお願いしにくくそのままいただきました)、パンが、ブリオッシュにクロワッサン、アマンドと甘いものばかり(甘いパン苦手なのでこちらも個人的には減点対象)。コールドミートは逆にお酒欲しい感じです。アムステルダム広場の冬の鍋がおいしいので朝食に期待しすぎていてたのかもしれませんが。雰囲気(客層)は、値段考えるとないです(駅直近のホテルと変わらないなら、安いだけそっちの方が納得感ある)。ロビーコンサートの時間に延々騒ぐお子様同伴で数曲立ち見していた複数の方がいたり、朝食会場でも椅子に立ち上がって跳ねてるお子様がいたり、マスクなしで食事待ちのお子様がほかのお客様に向かってくしゃみしまくってているのに親御さん知らんぷりとか、テーマパークという場所柄、ホテルでゆっくりしたい層ではない方が多いようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食会場の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、繁忙時のスタッフの振る舞いにつきましては、お声掛けをしづらい雰囲気を醸し出してしまい、いくつものご要望にお応えすることができず、大変ご残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの立ち居振る舞い及び更なる接客サービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場やロビーコンサートにおきましては、小さなお子様が賑やかにされており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、環境の構築ならびにエチケットマナーの注意喚起に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
立地はやはり抜群に良いです(ヨーロッパ、ウオーターマーク、日航、ローレライ比)。
「新しい生活様式」もあって色々ご苦労されているのはよく判るのですが、値段考えると2回目利用はないかなと(以前利用したヨーロッパの方が立地以外は圧倒的に良かったです)。各種補助やGoto終わった後に今回満室で取れなかったクラブフロア泊まってみないで結論出すのは気の毒かなとは悩んではおりますが。
朝食は番号札取発行形式になっています。今、何番か判らないので、結局密に並んで待つ形。宿泊者しか基本利用しないので、5分以上待ちなら部屋に電話してくれると並ばないで済むので嬉しいのですが。
今はアメリカンブレックファーストとのこと。お水もなく、ジュース1杯とコーヒーor紅茶以外はお忙しそう過ぎてお願いするのをためらうくらいスタッフが疲れてヘロヘロになっています(1度だけはどうしようもなくておかわりお願したけど1杯目紅茶だったので紅茶をを頼んだのにコーヒーでした。テーブルごとに水だけでもポットサービス化すれば多少は解決するのでは)。スクランブルエッグは別添えケチャップのみでテーブルに塩コショウもなし(ケチャップ苦手だけど、同様にお願いしにくくそのままいただきました)、パンが、ブリオッシュにクロワッサン、アマンドと甘いものばかり(甘いパン苦手なのでこちらも個人的には減点対象)。コールドミートは逆にお酒欲しい感じです。アムステルダム広場の冬の鍋がおいしいので朝食に期待しすぎていてたのかもしれませんが。
雰囲気(客層)は、値段考えるとないです(駅直近のホテルと変わらないなら、安いだけそっちの方が納得感ある)。ロビーコンサートの時間に延々騒ぐお子様同伴で数曲立ち見していた複数の方がいたり、朝食会場でも椅子に立ち上がって跳ねてるお子様がいたり、マスクなしで食事待ちのお子様がほかのお客様に向かってくしゃみしまくってているのに親御さん知らんぷりとか、テーマパークという場所柄、ホテルでゆっくりしたい層ではない方が多いようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、繁忙時のスタッフの振る舞いにつきましては、お声掛けをしづらい雰囲気を醸し出してしまい、いくつものご要望にお応えすることができず、大変ご残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの立ち居振る舞い及び更なる接客サービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場やロビーコンサートにおきましては、小さなお子様が賑やかにされており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、環境の構築ならびにエチケットマナーの注意喚起に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。