楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 21:33:37

設備(空調、便座)が古く、照明が暗い。空気清浄機がない。室内に除菌スプレーがない。
朝食はバイキング形式ですが、品数少なく、味は普通。コーヒーはまずいです。正直ビジネスホテルの朝食バイキングに比べて見劣りします。
冷蔵庫内のドリンク、酒類の価格が定価の2倍以上にはあきれました。
メリットはハウステンボスパーク内のため、開場前にパーク内を散策できることと、施設外温泉が無料で利用できることです。
通常プランの価格では、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020-11-28 09:26:26

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の早朝散策を楽しまれ、ハウステンボス天然温泉でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の設備や備品、冷蔵庫のミニバー料金につきましては、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましては、ご期待に添うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、検討課題として今後改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】