楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 20:29:14

お部屋も誕生日ケーキを持ってきて頂いたサービスもとてもよかったのですが朝食の際にご飯、スープでの長蛇の列と白ごはんは食べられないくらい硬くてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020-12-04 14:56:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、サプライズのバースデーケーキでお連れ様のお誕生日を皆様で祝福されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ブッフェ料理台の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、朝食の白米(ご飯)につきましては、料理の状態および差し替えに不備があり、大変残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、レストランスタッフ一同、調理とサービスの両面におきまして、更なる細心の注意を払って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

このページのトップへ