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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-30 20:23:36

お部屋はとても清潔で広く素敵でした。
立地もパーク内なので、どこに行くにも便利でした。目の前に広場があり、イルミネーションが素敵でした。
不満は入り口の係の方の対応があまり良くなかったことと、朝食時、スタッフの方がバイキングの料理の前でベラベラと話をしていたことです。コロナ禍の中マスクをしていたとしても、私語を中年の女性スタッフ2人が料理の前でしているのは、どうかと思いました。もし、仕事の話だとしても、場所を変えて隅の方でして欲しかったと思います。

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評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2021-01-07 10:30:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれ、お部屋の雰囲気や広さを気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテル入口のスタッフの対応につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場における料理台傍でのスタッフの会話につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上と防疫対策の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】