ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2022-12-11 17:39:38
3.0
投稿日:2022-11-09 16:44:23
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(熊本県)
4.0
投稿日:2022-11-06 23:36:57
4.0
投稿日:2022-07-21 11:04:50
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾)(大分県)
3.0
投稿日:2022-07-21 11:01:24
食事1
inoue69さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
友達と行きましたが、クラブフロアにして後悔しています。というのは、アフタヌーンティーやナイトキャップなど一切利用できなかったのです。
もちろん、イルミネーションの観光の合間を縫って戻ってみるとその都度、終わりました(5分ほど遅れた)とかそういう冷たいあしらいでした。
温泉に行って体を温めて帰ってみれば、ナイトキャップは午後10時に終了。バーに行けと言わんばかりの態度。二度と利用したくないですね。夜、ルームサービスもないホテルですから、外で食べて帰ってくるか、お土産屋さんで買ったおつまみとかワインで凌ぎました。
とにかく、ホテル内のビュッフェのレストランも午後8時終了ですからと午後7時半に受付拒否でしたし、他の飲食店は軒並み15-20組まち。満室の日に泊まった自分たちが悪いでしょうが、あちこち観光してさらに寒くなってもお腹空いてもそれは自業自得といったところでしょうが、二度と利用したくないです。
ホテル側からはなんら謝罪もないですし、連絡もないので、そういうレベルのホテルだなと確信しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、大きな期待を持って当ホテルにご来館頂いたものと思います。しかしながら、クラブフロア専用のクラブラウンジのサービスにおきましては、ご期待に副うことが出来ず、大変残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。また、クラブラウンジやホテルレストランの営業および受付終了後のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。さらに、パーク内のレストランにおきましては、各店とも混雑により大変な待ち時間を要しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、飲食店舗の混雑が少しでも緩和できる体制の構築と、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。