楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

風呂5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-03 16:47:23

4/1から1泊2日宿泊しました。スタッフの皆さんはとても優しい雰囲気でした。忙しい時間でも尋ねた事に対し丁寧に笑顔で接してくれました。
感染対策も徹底していました。
部屋も素敵で落ち着いた雰囲気があり、中央付近に建っているため、すぐにホテルに戻ることもでき、また11時チェックアウトのため、ゆっくり過ごせました。
是非、次回も利用させて頂きたいと思っています。
Wi-Fiが不安定だったのが少し残念でしたので部屋の評価を4点にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022-04-10 14:40:46

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、場内散策を楽しまれ歩き疲れたあとは、お部屋でひと休みされるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ホテルスタッフや感染対策につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、館内のWi-Fiご利用の際には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇2022年4月~ホテルアムステルダムステイ ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】