楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事5
子供が1歳の時から毎年ハロウィーンシーズンに利用して、今回が4回目です。ハウステンボスパーク内にあるので、とても便利です。フロントの方にもスムーズに対応していただき助かりました。部屋のWi-Fiが全く使えなかったことだけがストレスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ハロウィーン一色に染まるパーク内をお子様とご一緒に散策されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながら、客室内のWifi接続の不具合につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
子供が1歳の時から毎年ハロウィーンシーズンに利用して、今回が4回目です。
ハウステンボスパーク内にあるので、とても便利です。
フロントの方にもスムーズに対応していただき助かりました。
部屋のWi-Fiが全く使えなかったことだけがストレスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハロウィーン一色に染まるパーク内をお子様とご一緒に散策されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、客室内のWifi接続の不具合につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。