楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 22:30:28

宿泊者専用の駐車場があるとのことで、Googleマップでハウステンボス宿泊者駐車場と設定するように書いてあったのでその通りに目的地を設定して出発。
到着したのは、乗用車立ち入り禁止のエリア。我が家の前の車も同じみたいで、本来駐車する場所を警備員さんに案内されてました。我が家の後ろにも同じような車…ということは、私たちだけではないということ。もう少し分かりやすい説明が欲しい。

また、今回、旅行支援開始前に予約していたため、適用しようとしたか利用出来ず。上限に達した?11日の時点で?納得いかなかったため、ホテルに連絡するも一度も繋がらず。

楽しみにしていた旅行だったため、モヤモヤが拭えない旅となった。

ただし朝食は最高に美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022-11-01 13:30:43

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルのレストランでご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、全国旅行支援(全国割)適用へのご予約の取り直しにつきましては、今回、全国旅行支援(全国割)を適用いただくことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。10月11日の全国旅行支援(全国割)販売開始と同時に、楽天トラベルへのアクセスが集中し、予想を上回る反響があり、短時間で長崎県の宿泊予算の上限に達してしまい、他県においても同様のケースが発生したと伺っております。また、ホテルアムステルダムにおきましても、全国旅行支援(全国割)の販売開始と同時に、予約係へのお問い合わせの電話が殺到し、連日、電話が繋がりにくい状態が現在も続いております。ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。さらに、ハウステンボス場内ホテル宿泊者駐車場につきましては、ハウステンボスご到着早々にご心配をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に分かりやすい案内表記ができるよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】