楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.90
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-12 14:10:18

11月上旬、日中は24度くらいある陽気の日に泊まりましたが、とにかく部屋が暑い。。 

ハウステンボスで遊んでから、一度休憩しようと16時半ころチェックインし、部屋に入りました。入った途端室内が暑く、冷房を付けようとスイッチを探しましたが、それらしきものが見当たらず、フロントに尋ねるとまさかの全館統一空調でこの時期はもう暖房しか使えないとのこと。愕然としました。
窓を開けてくれと言われて開けましたが、網戸無しで10センチほどしか開かず全く涼しくなりません。

子供も暑がり、居心地が悪いためまた外に出る羽目に…。

夜間は日中よりはマシでしたが、スッキリしない生ぬるさで、しかも窓を開けたからか寝ているときに蚊に刺されました。
そして翌朝もまた、時間とともに暑くなってきました。

部屋の位置もあるのかもしれませんが(窓がハーバーに面した日当たりの良い部屋でした)、冷房が使えないのはどうかと思います。

園内にあるということで部屋で休みながら行動される方や高齢の方など、こんな暑さでは具合がわるくなってしまう可能性もあると思います。
せっかく園内の良いホテルを予約したのに室温という根本的なところで居心地の悪い思いをし残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022-11-17 13:14:51

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の空調につきましては、多大なご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、全館一元管理の空調設備になっており、各客室では暖房と冷房の切換えが出来ない空調システムでございました。また、窓の開閉につきましては、窓の外に柵等の設置が無いため、安全上、10センチ程度しか開かない設定になっておりました。空調設備につきましては、今後リニューアルの過程におきまして、検討課題とさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】