楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
高級ホテルの宿泊ではいつも接客を楽しみにしてます。館内は古いけれど綺麗にされてました。客室も古いですが、その分古いなりの良さもあり、広くて子供は大満足していました。客室で残念だったのが、ポットを使おうとした際、ポットの中に水が残ったままで黒いゴミのようなものが浮いていて使用する気持ちになれませんでした。子供用のアメニティが必要かどうか聞いていただけなかったのも残念です。接客は朝食会場のレストランの女性をはじめ若い方の接客は丁寧に感じましたが、フロントの年配の方はお客さんが多いからか愛想のない対応で少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ポット内の不備につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、フロント係の接客対応につきましては、残念な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
高級ホテルの宿泊ではいつも接客を楽しみにしてます。
館内は古いけれど綺麗にされてました。
客室も古いですが、その分古いなりの良さもあり、広くて子供は大満足していました。客室で残念だったのが、ポットを使おうとした際、ポットの中に水が残ったままで黒いゴミのようなものが浮いていて使用する気持ちになれませんでした。
子供用のアメニティが必要かどうか聞いていただけなかったのも残念です。
接客は朝食会場のレストランの女性をはじめ若い方の接客は丁寧に感じましたが、フロントの年配の方はお客さんが多いからか愛想のない対応で少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ポット内の不備につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、フロント係の接客対応につきましては、残念な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。