楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は最高だったけど朝食会場の感染対策をもう少し考えてほしかった。空気感染の予防に窓を少し開けて換気は必要だと思う。かなりの人数が入るのだから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食会場の感染対策につきましては、会場内の空調システムにより室内と室外の空気の入れ換えを行ない、あわせて空気清浄機を設置しておりましたが、ご心配ならびにご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、窓からの外気導入による換気など、更なる感染対策の構築と安心・安全な環境づくりに努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋は最高だったけど朝食会場の感染対策をもう少し考えてほしかった。空気感染の予防に窓を少し開けて換気は必要だと思う。かなりの人数が入るのだから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場の感染対策につきましては、会場内の空調システムにより室内と室外の空気の入れ換えを行ない、あわせて空気清浄機を設置しておりましたが、ご心配ならびにご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、窓からの外気導入による換気など、更なる感染対策の構築と安心・安全な環境づくりに努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。