楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ちょうど、旅行支援の時期と重なり、チェックインするのに大変混雑しました。15時に行ったら、フロントいっぱいの行列でした。1時間後に行っても、混雑は解消せず、さらに1時間後に30分以上待って、チェックインできました。そのせいもあってか、朝食の時間予約の説明がなくて、朝も1時間くらい待ちました。部屋はなかなか暖房が効かなかった。ハウステンボス内なので 時間に余裕があったのは 良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、チェックインの手続きや朝食会場の混雑につきましては、ご案内までに時間を要してしまい、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の時間予約につきましても、ご説明不足によりご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に混雑緩和の構築と案内の徹底に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ちょうど、旅行支援の時期と重なり、チェックインするのに大変混雑しました。
15時に行ったら、フロントいっぱいの行列でした。1時間後に行っても、混雑は解消せず、さらに1時間後に30分以上待って、チェックインできました。そのせいもあってか、朝食の時間予約の説明がなくて、
朝も1時間くらい待ちました。
部屋はなかなか暖房が効かなかった。
ハウステンボス内なので 時間に余裕があったのは 良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの手続きや朝食会場の混雑につきましては、ご案内までに時間を要してしまい、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の時間予約につきましても、ご説明不足によりご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に混雑緩和の構築と案内の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。