楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
金曜日にアフター5パスポートを利用して宿泊しました。入国ゲートからキャリーケースを持参でホテルに向かったのですが、園内は川が多く橋を渡ることになるので慣れないと地図で見るよりホテルまで時間が掛かります。チェックインは、結構時間がかかり我々も全国支援割りを使用していた関係で同行者の身分確認が必要だったためこの時期はやむを得ない混雑だと思います。部屋はアップグレードして頂き2階のパーク側だったのでイルミネーションはキレイに見えました。部屋は広いのですが設備が全体的に古いのとエレベーターが3機あるのですが混雑していること多かったです。チェックインの際に、チェックアウトの混み合う時間は聞いていたので朝食時間に事前精算をして清算済みチケットを頂いて、その後11時のチェックアウトまで部屋に荷物などを置いて置けたのは良かったです。食事はタワーシティに行ったのですが、どこも発券機制で20組程の待ちになっていましたので、アムステルダムならテイクアウトしてホテルで食べるか、予約を出来るレストランを利用した方が良いかもしれません。ハウステンボスなで拠点とするなら立地の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中は、私共の都合で提供しましたお部屋を気に入られ、イルミネーションの景色を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、全国割の確認事項によるチェックインの混雑やエレベーターの混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、客室内の設備につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
金曜日にアフター5パスポートを利用して宿泊しました。
入国ゲートからキャリーケースを持参でホテルに向かったのですが、園内は川が多く橋を渡ることになるので慣れないと地図で見るよりホテルまで時間が掛かります。
チェックインは、結構時間がかかり我々も全国支援割りを使用していた関係で同行者の身分確認が必要だったためこの時期はやむを得ない混雑だと思います。
部屋はアップグレードして頂き2階のパーク側だったのでイルミネーションはキレイに見えました。
部屋は広いのですが設備が全体的に古いのとエレベーターが3機あるのですが混雑していること多かったです。
チェックインの際に、チェックアウトの混み合う時間は聞いていたので朝食時間に事前精算をして清算済みチケットを頂いて、その後11時のチェックアウトまで部屋に荷物などを置いて置けたのは良かったです。
食事はタワーシティに行ったのですが、どこも発券機制で20組程の待ちになっていましたので、アムステルダムならテイクアウトしてホテルで食べるか、予約を出来るレストランを利用した方が良いかもしれません。
ハウステンボスなで拠点とするなら立地の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の都合で提供しましたお部屋を気に入られ、イルミネーションの景色を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、全国割の確認事項によるチェックインの混雑やエレベーターの混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、客室内の設備につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。