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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-05 16:37:13

初めての九州旅行で利用させていただきました。
ハウステンボス中心にあり立地はとても良かったです!
部屋に数日前に宿泊された方のパスポートが落ちていたこと、お風呂の排水が悪いこと、カビが少しあり清掃が行き届いていないな…っという印象が強く少し残念でした。
小さい子がいるのでベビーカー利用していましたが部屋に行くためには3段ほどの階段があるので大変でした。
スタッフの方はとても丁寧に対応されていて良かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023-08-07 13:08:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、いくつもの不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに対して、細部に至るまで見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっており、全てのスーペリアルームに向かう途中に数段の階段がございます。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定で、段差なくお部屋へ向かうことができるデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾート素泊まりプラン(入場券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム トリプル(3名)】