楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

部屋5

広島県民7630さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

広島県民7630さん [40代/男性] 2023-09-14 16:59:29

風呂に入ったら風呂桶の横の部分が外れた。古さからかどうかはわからないが自分で直せるものではなかった。
チェックアウトで受付が一人しかいなくてけっこう待たされた。その後ホテルヨーロッパにも入ったのでスタッフの数から色々な豪華さの違いをなおさら感じた。
部屋の空調は、説明を聞くか読むかしないとちょっとわかりづらい。
朝食は種類が多く、部屋のデザインや広さも良い。静かなホテルで居心地は最高。
良いとこも悪いとこもありながら総合的には大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023-09-16 13:43:33

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテル館内やお部屋の雰囲気を気に入られ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、バスタブ側面板の外れにつきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に点検の見落としの無いよう再度指導し、点検の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、チェックアウトの手続きにおきましては、ご案内までに時間を要してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に混雑緩和の構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】 ハウステンボス直営ホテル宿泊プラン朝付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】