楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 17:18:01

ハウステンボス内のホテルということで期待して行ったのですが、ちょっと古く感じました。運悪くその日は、水道管の故障でトイレの水が出ずロビーのトイレしか使用出来ませんでした。
翌朝使えるようにはなってたのですが全然案内がなく残念でした。
チェックアウト時も会計が先でお詫びの言葉は最後の最後でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023-11-04 17:39:30

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレ洗浄水の汲み上げポンプの故障に伴うトイレの排水不良につきましては、多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、復旧に関わる案内の遅れをはじめ、チェックアウトの際には、本来であれば第一にお詫びをすべきところ、会計を優先してしまうなど、不測の事態だったとはいえ、度重なる不手際を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、快適なお部屋の提供ならびに更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン(1名~2名)】