楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-06 22:47:08

高齢の親と幼児を連れての旅行だったので、ハウステンボスの真ん中にある立地はとても利便性がよく良く満足でした。また部屋も広くてキレイでライトアップも間近に見えて親も喜んでいました。またアメニティの追加も快く応じていただきました。
が、楽しみにしていた朝食は数は多いものの、ありきたりで味も普通で金額に見合わないもので残念でした。
おまけに子供の朝食はチェックアウト時精算と言われていたのに、朝食会場からの連絡がうまくいってなかったようで、説明も不十分なまま待たされてうんざりでした。
アメニティを持ってきてくれる対応がなければ、チェックアウト時のフロントの対応でサービスの評価は1にしていたと思います。もう長崎に行くことはないと思いますが、今後の家族連れの利用者のためにも改善されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-03-07 17:07:02

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれたり、お部屋の広さを気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食のメニューや味付けにつきましては、ご期待に副うことが出来ず残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。また、添寝のお子様の朝食代のお支払いにつきましては、確認に時間を要してしまいましたこと、さらにフロント係からの説明が不足しており、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、正確な精算処理の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3月までのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】