楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-14 16:34:45

ミッフィーのお部屋も可愛くて、事前に頼んでいたベビーベッドやベッドガード、おむつ用ゴミ箱など、設置していただけていて不自由なく過ごせました♪

朝食のバイキングもとても美味しく、ハウステンボスの敷地内なので子どもが小さくてもすぐにお部屋に戻れたりして便利でした。

ただ、フロントの方や荷物を預かってくださる係の対応があまり感じが良くなかったり、身だしなみが少し残念でした。高級ホテルのイメージだったので期待しすぎていたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-03-15 11:23:34

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ミッフィーのお部屋でゆっくりお寛ぎになられたり、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホストクルーの対応や身だしなみにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、更なる接客サービスの向上と清潔感ある身だしなみの徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ナインチェ ショップ&カフェ1周年記念】ミッフィールームにお泊りプラン(朝食・アメニティ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミッフィールーム(1~2名)】