楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス5

chocorabiさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

chocorabiさん [40代/女性] 2024-03-24 22:47:05

3月20日に1泊で利用させてもらいました。
入り前にもたくさんのチューリップ!
ロビーにも素敵な香りが溢れていて、弾き語りのような素敵な音楽も流れていました。チェックインまで少し並びましたが、待ってても楽しくなりました。
部屋もグレードアップしてもらいとても素敵なお部屋でゆっくり過ごせました。
園内にあるので小休憩しながら散策できたのは良かったです。
朝食ブッフェもご当地食材がたくさんあり、どれもこれも美味しい食事ばかりでした。
温泉はバスですぐでお湯質も良かったのですが、激混みだったのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-03-25 14:51:29

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルロビーの香りや生演奏を気に入られ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ハウステンボス温泉の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、混雑緩和の構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3月までのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】