楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-03 21:41:16

3月末に家族で2泊しました。
ハウステンボス内にある唯一のホテルだけあって、
いつ宿泊しても大満足ですが、お値段もそれなりなので、
あえて、改善してほしい点をコメントします。
 朝食について、2泊しましたが、二日ともほぼ同じ内容でした。
連泊することを考えてメニューを考慮してほしいです。
さらに、6:30から食事できますが朝一は大渋滞。
レイアウトも改善してほしいです。
 また、チェックアウトの際、
荷物を預けると出国ゲートでの受取りが10:30~となります。
もう少し早く受け取れることを希望します。

今後も、ハウステンボスに来た際はこちらのホテルに泊まりたいので、
さらなる改善を期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-04-04 16:46:03

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食会場の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後混雑緩和の構築やレイアウトの改善に努めて参ります。また、ご連泊のお客様向けの朝食メニューや手荷物ポーターサービスの受け取り時間につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】55日前までのご予約で最大15%OFF!ホテルアムステルダムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】