楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 16:11:52

家族(子供3人)で利用しました。
部屋のお風呂のエプロンが外れてきたり、お風呂と洗面(脱衣)所に段差がないことからシャワーの水が洗面(脱衣)所まで入り込んでくる点と
バスタオル類が5人分なかった(フロントに足りない分を貰いにいきました)事が残念ではありましたが、
立地が良くとても便利な点と
朝食はとても美味しかったので総合3点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-04-12 12:49:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンの取り付け不備につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、添寝のお子様分のタオル類につきましては、ご依頼に応じて客室係がお部屋にお届けに伺いますので、次回ご宿泊の際には是非お申し付けくださいませ。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】