楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-13 17:06:37

4/11宿泊しました。立地も部屋も価格も申し分ありません。
全ての印象を左右する接客については普通です。
荷物を預ける受付の人は不愛想で、カートを台に乗せるな、ファスナーを閉めろと冷たい口調。
数段の階段があり、車椅子運ぶ時も無視をするスタッフ。
前回宿泊した時、忘れ物問い合わせをした際の面倒臭そうに対応するスタッフ。
一流ホテルとするならば、あり得ない対応です。
フロントの方は感じの良い方とそうでない方と様々でした。
アメニティはローラアシュレイのボディクリームなど充実してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-04-14 11:40:32

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、アメニティのボディクリームを気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、ホストクルーの気配りが足りず、残念な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、手荷物受付や忘れ物のお問い合わせの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】