楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

食事5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-25 17:57:06

浴室洗面所に換気扇が無く、臭いがこもっていた。空気清浄機は置いてあった。空気の入れ換えをしようと思い窓を開けようとしたが開かなかった。
立地は抜群で朝食も美味しかったし、スタッフの皆さんも親切だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-05-26 18:20:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれたり、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ホストクルーに対して、お褒めの言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
しかしながら、浴室と洗面室の換気につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、窓の開け方につきましては、ご説明不足によりご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夜遅くまで楽しむ☆ハウステンボス直営ホテル宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】