楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-01-04 14:19:47

ルームサービス0
アメニティは、クシなし
夜は、何も出来なく淋しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-01-12 20:51:46

先般はホテルアムステルダムをご利用いただき誠に有難ございました。
今回のご滞在にてお客様のご満足いく内容でのおもてなしが叶わなかった事に対し、心よりお詫び申し上げます。ルームサービスにつきましてはホテルアムステルダムガハウステンボスの街の中心に位置している立地上、ホテル内レストランは元よりワールドレストラン街や隣接する様々な店舗からお客様にお選びいただける環境である事から、敢えてルームサービスでのお食事のご用意は控えさせていただいている状況でございます。しかしながら今回のお声は今後のサービス改善時の貴重なご意見として活用をさせていただきたく思っております。また櫛につきましても現状ではヘアブラシでのご用意とさせていただいておりますが同様に今後の改善点のひとつとして受け止めさせていただきます。
夜の花火終了後のイベントとしては場内ホテルご宿泊のお客様を対象としたホテルヨーロッパ「ウォーターコンサート」をご用意致しておりますがご指摘の通り全ホテルでの展開では無い為、淋しく感じられたとのご意見に対し心よりお詫び申し上げます。目下、夜間のイベントの拡充につきましては最優先事項のひとつとして改善を図っている所でございます。リゾート地ハウステンボスにふさわしい内容で今後ご用意させていただける様努めてまいります。
いずれにしても事前のご説明も不充分であった様でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛の程お祈り申し上げつつ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。