楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-03-17 14:42:01

部屋は広く、眺めはよかったです。そして、ガーデンのチューリップをはじめ、いろいろな花々が咲き誇り、何と美しかったことでしょう。朝食バイキングで、身障者、お年寄り、小さな子供連れのために料理の近くにあらかじめ1テーブルでも取ってあれば、よかったと思います。欲を言えば、部屋のトイレにちょっとした手洗い場があればよかったなあ。楽しい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-03-22 14:53:57

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。おかげさまで私共ハウステンボスは、来る3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることとなりました。100万本のチューリップが咲き揃い、自然の息づかいを感じることのできる季節にご宿泊頂き、またご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、朝食時のテーブルの配置についてご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、隅々に至るまでの充分なサービスを心掛け、お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参ります。トイレの手洗い場の件につきましては、ホテル内改装の検討を行う際に、是非、貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。