楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-03-22 21:29:47

ホテルは申し分ありませんでした。園の中心に位置しており、場所的にもおすすめです。花火も真正面で見れて大満足でした。ホテルだけでなく園の方々も皆がんばっておられ好印象でした。ただ、唯一、レンタサイクルの見回りの人だけは折角の気分に水を差してしまい残念でした。貸出延長できないなら貸し出す前にそう伝えておくべきなのに、何も伝えずに、貸出伝票にも延長できるようなことが書いてあるのに、遠くから変な自転車に乗って猛スピードで近づいてきて「他の人が待っているのに何をしているのだ」といきなり怒りだすとは、、、。満足していたのに全てが台無しになった瞬間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-04-13 11:40:42

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルアムステルダムの立地を十分にご活用いただきながら、ハウステンボスをお楽しみいただけたご様子を伺い知ることができ、嬉しく思います。そのような中、レンタサイクルのスタッフにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。こちらのご案内が不足しておりましたのに、このような対応をしてしまい、不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度スタッフへの指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう努めて参りたいと思いますので、何卒ご容赦下さいますよう、伏してお願い申し上げます。