楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
ホテルの立地、設備などはとても良かったのです。ただ今回宿泊予約するときにサーカスのチケットとセットのプランで予約したのですが・・・ちゃんと連絡が取れていなかったのかサーカスのチケット受け取りの際に寒い中・・・子供がジタバタ騒ぐ中・・・20分以上もチケット受け渡し場所の前で待たされました。せっかく早めにハウステンボスには着いたのにサーカスが始まってからバタバタ入場する羽目になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。さて、今回のサーカスのご入場につきましては、私どもの不手際により、長い時間お待たせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく早くお越しいただき、楽しみにしておられましたのに、このようなことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、十分に確認を行いお客様へのご案内を徹底していきたいと思います。ご貴重な意見、どうもありがとうございました。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ホテルの立地、設備などはとても良かったのです。ただ今回宿泊予約するときにサーカスのチケットとセットのプランで予約したのですが・・・ちゃんと連絡が取れていなかったのかサーカスのチケット受け取りの際に寒い中・・・子供がジタバタ騒ぐ中・・・20分以上もチケット受け渡し場所の前で待たされました。せっかく早めにハウステンボスには着いたのにサーカスが始まってからバタバタ入場する羽目になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、今回のサーカスのご入場につきましては、私どもの不手際により、長い時間お待たせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく早くお越しいただき、楽しみにしておられましたのに、このようなことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、十分に確認を行いお客様へのご案内を徹底していきたいと思います。
ご貴重な意見、どうもありがとうございました。