楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-04-02 23:28:23

ホテルの立地、設備などはとても良かったのです。ただ今回宿泊予約するときにサーカスのチケットとセットのプランで予約したのですが・・・ちゃんと連絡が取れていなかったのかサーカスのチケット受け取りの際に寒い中・・・子供がジタバタ騒ぐ中・・・20分以上もチケット受け渡し場所の前で待たされました。せっかく早めにハウステンボスには着いたのにサーカスが始まってからバタバタ入場する羽目になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-04-03 09:28:34

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、今回のサーカスのご入場につきましては、私どもの不手際により、長い時間お待たせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく早くお越しいただき、楽しみにしておられましたのに、このようなことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、十分に確認を行いお客様へのご案内を徹底していきたいと思います。
ご貴重な意見、どうもありがとうございました。