楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-04-06 20:20:49

3月28日・29日と連泊しました。ハウステンボス自体が初めてでしたので総じて満足していますが、気になった点も多かったのは確かです。

良かった点
・立地も含めホテルの雰囲気。中庭の花壇は見事でした。

気になった点
・朝食の待ち時間・込み具合。料理の内容が良かったのが救いでした。
・部屋のお風呂。湯船の外で体が洗えないので、4歳と1歳の子供を洗うのに苦労しました。
・出口までの手荷物配送受付の開始時間が遅い。数十分でも最終日の時間を無駄にしました。(ヤマト運輸さんの問題とは思いますが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-04-13 10:08:26

先日はホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食会場の混雑にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、拡張計画もあり、迅速な改善に努めて参ります。バスルームに関しても、お子様連れを対象とした場合はご指摘の通り、機能性に欠けており、今後の改修時等の参考とさせて頂きます。また、お荷物をゲートまでお届けの受付窓口に関しましても、窓口時間外は柔軟にホテルにて対応していけるよう努めて参ります。今回の貴重なご意見を基に、更にお客様方にご満足頂けるよう日々研鑽に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。