楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-11 07:59:28

ルームサービスがないのがすごく残念でした。正直、子どもが一緒なのでルームサービスで夕食を考えていたので・・私が事前に確認しておくべきでしたが、子ども連れや年配者との旅行の者にとってもすこし不便かもしれません。足が強くない祖母と風邪ぎみの子どもと一緒だったのですが、ルームサービスがないので選択肢としてはテイクアウトできるハンバーガーを買ってきて食べる程度でした(T_T)プラス料金を払うにしても、場内からの宅配が出来るとか、他のホテルからのデリバリーなども選択肢の中に含まれるとより利便性が増すと思います。若い人たちは融通が利きますが、融通が利かない世代や子どもたちと一緒の旅行者のために今後改善してもらえると嬉しいですね。期待しています!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-05-15 10:20:02

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。ルームサービスに対するご意見でございますが、以前は行っておりましたが、ご指摘の通りお客様方に、快適にお過ごしいただく上では必要不可欠なサービスであり、今後の検討事項として可能な限り、ご期待に副えるよう協議して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。